2ntブログ

【ヤバい】過激!!調教露出の世界!-11- - 美熟女に好きなコスプレをしてエッチする

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヤバい】過激!!調教露出の世界!-11-

本日のお勧め作品のご紹介!

無修正動画のONACLEへ
↑クリックで動画詳細へ


タイトル:【ヤバい】過激!!調教露出の世界!-11-
コメント:アイドル志望のキュートな女子大生、ネロ(20歳)を調教してすでに3か月が経ちました。「ネロちゃんにはセクシーさが足りない」などと理由をつけ、毎 回、変態行為の限りを尽くしてきた成果が実り今ではかなりの好色牝に堕ちました。さすがにネロも毎回見ず知らぬ人たちの玩具にされてることに気付いたよう で「本当にこれでセクシーさが身に付くんですか?いつアイドルになれるの?」と不信に思いながらも連れてきた男達の前で恥らいながら裸体を披露します。 「大事なのは経験だよ」と言い聞かせ無防備なボディーに男達が一斉に襲い掛かります。最初こそ抵抗しますが、いざ、唇を奪われ、乳首をコリコリされると途 端に淫牝スイッチが入り「どんな男とでもセックスするオマンコ好きなアイドルになります」と相手のS心を煽りつつマゾ快楽を堪能する始末。まさに精液便所 の名に相応しい淫乱マンコに仕上がってきたと自負しています。今では吹っ切れたようで「あぁッ、もっと奥まで犯して下さい!オチンチンとお仕事を下さい」 などと言いながら毎晩、顔中に精液を浴びたまま腰を振り乱し牝絶頂に溺れています。


この作品もお勧め!
無修正動画Omany.tv
↑無料動画配信中!提供ONACLEさん


今人気の作品はコレ!!




アダルトアフィリエイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 美熟女に好きなコスプレをしてエッチする All Rights Reserved.